ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

いいぞイーグルス

こんばんは。

楽天イーグルス本拠地での日本ハム6連戦始まりましたね。

昨日スポーツニュース聞いてビックリでしたよ。

本拠地開幕試合の楽天の先発は涌井投手だと思っていたのに弓削投手が予告先発

ここでちょいと考えてみました。

オリックスとの
1戦目 則本投手(右)
2戦目 松井投手(左)
3戦目 石橋投手(右)

日本ハム
1戦目 弓削投手(左)
2戦目 涌井投手(右)
3戦目 塩見投手(左)僕の予想
4戦目 則本投手(右)…

ということは、左右ジグザグの先発投手にして同一チーム6連戦対策なのでしょう。

4回表終わって3×0。

弓削投手の為にももう少し加点してほしいな。

頑張れー、楽天イーグルス