ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

おしらすします!

f:id:satob1:20200614210041j:plain
f:id:satob1:20200614210044j:plain
こんばんは。

梅雨に入ってから初めての本降りの雨です。

なんとか午前中は曇りでしたが、15時くらいから降り始めましたねー。

そんな中、久々に買い物に仙台に行ってきました。

目的地は長町にあるスポーツ洋品店

伴走の一人阿部君に付き合ってもらいました。

待ち合わせはお昼。

まずは腹ごしらえ。

漁亭 浜やあすと長町店」でランチでした。

メニューはいろいろあって目移りしますよ。

その中から「しらす丼」を選びました。

なかなかしらす食べることがないので、珍しさもあって興味を引きました。

釜揚げしらす生しらすの2色丼。

うまい! の一言。

みそ汁は、カニもたっぷり入っていてこれも良かった。

また行きたいなー。