ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

あの志村さんが…

こんばんは。

誰しも今朝のニュースでビックリしたと思います。

日本国民なら誰でも知っているあの「志村けんさん」がコロナウィルス肺炎で昨夜亡
くなってしまいましたね。

僕の子供のころは’8時だよ全員集合’や特番の’ドリフの大爆笑’を見たものです

僕もヒゲダンスをマネて遊んだもんですよ。

バカ殿様’では、いろんなアイドルや旬の芸人を呼んだりと若手も使っていろいろ
やってましたね。

僕が好きなのは、バカ殿が腰元に年齢を聞いて、若く鯖を読んで答えた時に、後ろの
刀を取り、キレるというコントですね。

他にもいろいろあり過ぎて言いきれません。

70才とまだ若いのに残念です。

けんさん、天国の いかりや長介さん とコントして、天国の皆さんを笑わせてくだ
さいね。

志村けんさんのご冥福をお祈りします。