ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

脱いじゃった

こんばんは。

今日は、暖かいというよりは、ちょいと暑く感じました。

大げさと思った人もいるでしょう。

今回は岩沼で練習してましたが、練習中の気温は約13℃。

走りメニューでしたが、今年初の半そでTシャツ1枚での練習でした。

下は、ショートタイツでもいける気温でしたが、ロングタイツでした。

まさかここまで暖かいと思わなかったので用意してなかったからです。

このまま暖かく…。

明日はまた最高気温一桁に戻るので、体調崩さないようにしないと。