ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

久々の栗原市

f:id:satob1:20191203231447j:plain
こんばんは。

今日は、久々に栗原市にある築館陸上競技場に行ってきました。

一桁の気温でしたが、風がなければ日差しもあって少し暖かかったんですけどねー。

9時頃から練習開始でしたが、アップ中に小雨というかほんの少し降ってきました。

たが、長くは続かずすぐ止んだから支障なかったですけどね。

ちょいと競技場の都合で40分くらい練習中断しましたが、しっかり練習できましたよ

週5日くらい練習してましたが、なかなか写真アップできる機会がなくて投稿できま
せんでした。

今回は、僕ら2人しかいなかったので、気にせず撮れましたよ。

9月のマスターズが今シーズン最後の大会出場になりました。

その後は、グライド投法にチャレンジすべく、コツコツと地味な動き作りをしてまし
た。

11月に入った頃から少しずつグライド投げに挑戦してきましたが、今回もうまくでき
ませんでしたねー。

でも、数ミリかもしれませんが、進歩はしていると思います。

まだグライド投げの写真をアップする程うまくできていないので、今回は立ち投げの
写真をアップしました。

これからもっと寒くなり、1・2月が寒さのピークです。

寒さに負けず頑張るぞ!!