ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっぱ美味い

f:id:satob1:20191125230605j:plain
f:id:satob1:20191125230611j:plain
こんばんは。

風が強かったですが、午前中はこの時期にしては暖かかったです。

そんな中、大和陸上競技場にて砲丸の練習してきました。

なかなか新しいフォームは難しいですねー。

まー、コツコツ頑張りますよ。

砲丸投げで疲れた筋肉には、ご褒美あげないといけませんよね。

練習の帰りに大崎市三本木にある「青柳食堂」に行ってきました。

以前にも紹介しましたが、ここの「ホルモン定食」美味しいんですよ。

少し焦げ目のついたホルモンに濃厚なタレ。

醤油ベースのタレだと思いますが、食欲をそそり、ご飯が進みますね。

あー、今日の昼に食べたばかりなのに、このブログ書いている今もまた食べたくなり
ました。

今度は、いつ行けるかなー。