ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ヤクルトスワローズで頑張れ

今日、元楽天イーグルスの今野龍太投手(24才)がヤクルトと契約しましたね。

早々チームが決まり良かった。

大崎市岩出山)出身の星ですから、これからも頑張ってほしいですね。

嶋保守もヤクルトで獲得の動きをみせていますから、今野投手とのバッテリーが見ら
れるといいですね。


西巻選手もロッテで入団テストを受けたようなので、入団できるといいですね。

平沢選手と二遊間守ったら育英高校以来の守りですね。

平沢選手は今は外野だから無理か。

いずれにしても早く決まるといいですね。