ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ヤッタねサムライジャパン

こんばんは。

プレミア12の1次ラウンドB組を日本は3勝0敗の首位で突破しましたね。

これで、日本で開催されるスーパーラウンドへ進出ですね。

鈴木誠也選手、連夜のホームラン。4番の仕事を果たしてましたね。

2塁を守っていた菊地選手も正に忍者の如くの守備でした。痺れますね。

投打が噛みあった試合で、今日も安心して見てられました。

体調不良で先発を回避した岸投手も戻り、中継ぎとしてナイスピッチングしましたね

岸投手が投げてホッとしましたよ。


選手・監督コーチ・スタッフの皆さん、少し休んでリフレッシュしてくださいね。

TVではありますが、僕も優勝できるよう応援します。