ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

は〜 ハラハラヒヤヒヤ

こんばんは。

日差しは暖かいですが、吹く風は冷たくなってきてますよ。

確実に冬に近づいてますね。


ですが、まだまだ熱いですよ。

プロ野球シーズンも終わり寂しい夜を過ごしていましたが、今夜からプレミア12のB
組日本代表の試合が始まったからです。

また楽しく熱い夜が続きます。

しかし、今夜の相手のベネズエラに苦戦を強いられました。

先制点取られ、逆転し、更に逆転され、劣勢でしたが、8回裏に日本の底力が出まし
たね。

初戦から底力出さないようなゲームしてよー。

こんなにハラハラヒヤヒヤさせられ、本戦まで俺の体力持つのかなー。

正に全員野球での勝利でしたね。


坂本選手の不調も心配ですが、8回裏の守備で負傷したベネズエラのショートの選手
も心配ですね。

大事に至らないといいのですが。


まずは日本1勝。

明日も応援しますよ。

日本頑張れー、熱い盛りー!