ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

疲れたけど、楽しかった

f:id:satob1:20190804224821j:plain
f:id:satob1:20190804224833j:plain
f:id:satob1:20190804224847j:plain
こんばんは。

今日の楽天イーグルスは大敗でしたね。

昨日はあんなにいい試合だったんですけどね。

ここまで大敗すると諦めがつきますね。

実は昨日楽天生命パーク宮城楽天×ロッテ戦を観戦してきたんですよ。

結論から言うと、延長12回0×0で引き分けでした。

両チーム共スコアリングポジションにランナー置くものの後1本が出ず無得点。

楽天ファンサイドから言わせてもらえば、ハラハラしたと思えば裏にはドキドキ。

浅村選手の一発が見たかったなー。

試合は23時過ぎに終了。

電車で来た人は、21時過ぎからチラホラ帰り初めてましたが、僕たちは車で行ったの
で最後まで観戦してました。

いや〜、長い試合だったなー。

疲れたけど、楽しかった。

今日もラジオ応援でしたが、明日もラジオ応援する予定です。

頑張れー、楽天イーグルス