ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっと明けました

こんばんは。

1週間前くらいからずっと暑い日が続いてましたが、やっと今日南東北の梅雨明けが
発表されました。

ここ宮城は、数日前から真夏のような空と急な雷雨なんかあって梅雨明けしたような
天気だったんですけどね。

梅雨明けとは関係ありませんが、いよいよ夏祭り真っ盛りですね。

陸上始めてから、ゆっくり祭りに参加したり見物したりしたことないな〜。

ここ大崎古川も8/3・/4に七夕祭りがあります。

前日の2日の夜には江合川河川敷で花火大会。

古川七夕祭りが終わると、全国的にも有名な仙台七夕がありますね。

仙台七夕、若い頃デートで行ったな〜。

僕だってそんな頃もあったんですよ。


さーって、明日から陸上トラックで夏満喫するか。