ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

連日のサヨナラ負け

こんにちは。

令和早々連日の延長サヨナラ負け。

楽天イーグルスは何やってんですかねー。

僕は、ミヤギテレビ・BS朝日・フジテレビDoと継投リレーで応援してました。

打線は活発に好調でほとんどのゲームで5点以上取ってるのに。

まー、こんな愚痴言ってもしょうがないので、リセットして、明日から連勝と行きま
しょう。

今江選手も戻ってきて打線も更に厚みを増しましたしね。

今江選手お帰りなさい。

切り替えてまず明日勝ちましょう。

フレーッ、フレーッ、楽天イーグルス