ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

最後の冷食

f:id:satob1:20190421233336j:plain
こんばんは。

今夜は、’鶏肉のサルサソースと豚肉のカレーソース’の冷凍食品を食べました。

以前にも紹介したラジオ番組の懸賞で当たったニチレイフーズ冷凍食品です。

4つ入りだったんですが、これが最後の冷食でした。

こういう冷食買ったこともなかったので、一気に食べず、大事に食べました。

やっぱバランス良くいろいろおかず入ってましたね。

彩はどうですかね?

メインのおかずは2つ。

鶏肉のサルサソースは肉も柔らかく、ソースもマッチしていて結構美味しかったです
よ。

残念だったのが、豚肉事態もソースも美味しかったけど、カレーソースは味が染みて
なく、「別のもの」って感じでした。

そういうものなのかもしれませんが…。

でも全体的には満足でしたよ。

今まで紹介した4つ以外にもいろいろ種類あると思うので、探して食べてみたいと思
います。


余談ですが、紹介した4つの冷食はうちのレンジでは表示してあった時間での温めは
少し不十分でした。

物によってですが、20〜30秒プラスしてちょうど良かったかも。