ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

打線好調

こんばんは。

楽天イーグルスは、千葉ロッテマリンズに初戦こそ敗れたものの、2・3戦は見事に勝
ちました。

初戦に投げた岸投手のケガが心配ですが、最短で戻って来れそうなのでちょっとホッ
としてます。

しかし、無理しないで万全になってから戻ってきてほしいものです。

シーズンは長いですから。

3試合を振り返ると、打線が活発でしたね。

打者の先発した人は皆ヒット打ったんじゃないかなー。

しかも春先調子の上がらないウィーラーも今年は絶好調ですね。

新人の辰己涼介選手も初打席で、しっかりフォアボール選ぶなんて凄いですね。

ヒット打ちたくて手出しちゃうんですが、ちゃんと我慢して選びましたからね。

その後ノの打席で初ヒットも出たので、フォアボールが生きた気がします。


僕の予想は、初戦勝って2勝1敗。

2勝1敗は当たりましたが、ちょいと中身が違いましたね。

でも勝ち越したので良かったです。


来週火曜は本拠地に戻ってきます。

本拠地初戦先発は福井投手が先発かなー?

楽しみだなー。

昨日飲まなかったので、今日は勝利の美酒をいただきましょうかねー。

巨人も2勝1敗で勝ち越したし。


ラジオを聞きながらですが、来週も応援しますよ。

今年も楽天生命パーク宮城に応援に行きたいなー。


フレッフレッ 楽天イーグルス