ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

NPBいよいよ開幕

こんばんは。

楽しみにしていた日本プロ野球が、ついに今夜開幕しました。

我が東北楽天ゴールデンイーグルスは残念ながら接戦の末負けてしまいました。

岸投手が太腿に違和感が出て緊急降板したのですが、大事にいたらないといいのです
が…。

打線は4点も取ったし、まあまあじゃないですかねー。

開設者も言ってましたが、もう1点取れそうな場面あったけど、チャンスを活かしき
れませんでしたね。


あまりお酒を飲む習慣ないのですが、勝利の美酒を飲もうと思ってましたが、明日に
お預けですね。

セリーグで応援している巨人も負けちゃいましたしねー。

あ〜あ、つまらないので、もう寝ます。

おやすみなさい。