ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

わくわくしちゃいました

こんばんは。

TBSで放送している番組{林先生が驚く初耳学}のコーナーの一つ’パリコレ学’
で、学院生を代表して小野寺みゆさんがパリへ出発しましたね。

今日の放送でも小野寺さんは堂々と各オーディションを受けていたようですね。

高校生とは思えないような堂々たる雰囲気。

恐るべき17才。

これで、このコーナーも終わりかと思ったら、まだ引っ張るようですね。

でも面白いというか、楽しいからもっと見たいです。


第二弾として、’女子アナ学’も面白そうだし、社会人としても勉強になりますね。

申し訳ないけど、本編よりコーナーの方が好きですね。

あー、早く来週の日曜にならないかな〜。