ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

新人王おめでとう

こんばんは。

やりましたね。田中選手。

プロ野球パ・リーグ新人王に楽天の田中和基外野手が選ばれました。

おめでとうございます。

我が楽天イーグルスから選ばれたのは、僕だけじゃなく、楽天ファンや東北の皆さん
も喜んでいると思います。


正直、オリックスの山本投手が選ばれるのではないかとハラハラしてましたからねー

彼も高卒1年目でありながら、チームに貢献・活躍してましたからねー。


この冬は、しっかり遊び、学び、練習し、来シーズンには一皮剥けて、更なる活躍を
期待していますよ。

田中選手、頑張れー!