ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ホークスおめでとう

こんばんは。

ついにプロ野球日本シリーズ終わってしまいましたね。

僕が応援していたカープが…。

福岡ソフトバンクホークス球団並びにファンの皆さん、おめでとうございました。

来年は、我が東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりますよ。

監督・コーチ並びに選手の皆さん来年はよろしく頼みますよ。


一年間、NPBの皆さんお疲れ様でした。

今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。


この後は、日米野球ストーブリーグが楽しみです。

マエケンも日本で投げる予定なので、楽しみですね。

それに、各球団どんな補強をするのかも楽しみです。

一番の興味はやはり、菊池雄星投手の去就ですね。

ドジャース? ヤンキース? どこでしょうかねーー…。


おうっと、もう寝ないと。

なんたって明日は、今シーズン最後の試合ですからね。

明日は頑張りまーす。

おやすみなさい。