ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

まんぷく満腹

f:id:satob1:20181101210911j:plain
f:id:satob1:20181101210914j:plain
f:id:satob1:20181101210920j:plain
こんばんは。

今日も仙台大に練習に行きました。

日曜に試合出るのですが、今日は投げの最終練習でした。

バッチリ練習できたので、練習後の食事はガッツリいきましたよ。

今日は、船岡の「まんぷく食堂」です。

その名のとおり、どのメニューもボリュームが凄いんですよ。

今回は、「スタミナ丼」しかも大盛食べちゃいました。

普通盛でも多いのに大盛にしました。

一緒に行った学生の洞君も僕の食欲にビックリしてましたね。

というか呆れてた…?


ほとんどのメニューが千円以下でリーズナブルだし、しかもいまどきご飯大盛は+50
円。

スタミナ丼は800円で、大盛にしたので850円でした。

安いのですが、味も美味しかったですよ。


練習もバッチリ。

お腹も満腹。

今日は、満足な一日でした。