ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

最後まで頑張ります!

こんばんは。

久々投稿です。

投稿しようと思っていたのですが、載せようと思っていた写真が見つからず、投稿控
えてました。

まー、旬の話題でもないので、いつでも投稿できる話題なんですけどね。


話は変わり、日々寒くなっていますが、順調に練習はできていますよ。

仙台大で練習の時は、朝6時台の電車に乗って行くのですが、今月中旬くらいから薄
い手袋しないと手が冷たく感じます。

白杖を振るので、素手では余計寒く感じますね。

手袋必要なのは朝くらいですけどね。

昼間は18℃くらいまでは上がるんですが、朝は一桁ですからね。

もう少しで僕のシーズンも終わりです。

今シーズン最後の試合は、今週末です。


また自己新を出して終わらせたいと思います。

どんな結果であれ、報告しますね。


それでは、おやすみなさい。