ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。 今は槍投げのアスリートとして、2020年東京パラリンピックに向けて頑張っています!!

3連敗…

f:id:satob1:20180709200153j:plain
f:id:satob1:20180709200202j:plain
こんばんは。

昨日、楽天VS西武戦を楽天生命パーク宮城で観戦してきました。

友達夫妻に誘われ、行くことになったのです。

一塁側ボックス席という僕は初めての場所での観戦でした。

テーブルがあり、お弁当や飲み物・つまみが置けて楽チンでしたねー。

スタンドのちょいと上野方でしたが、西武の菊池雄星投手がベンチ前で次の回の投球
練習しているキャッチャーミットへの「バシッ」という音も時より聞こえて迫力あり
ました。

延長11回3×4で負けてしまいましたが、塩見投手もなかなかのナイスピッチング。

昨日・今日と西武のホームラン構成にやられた感じですね。

しかし、9回に追いつき延長戦まで縺れるなんて、楽天も粘りが出てきましたね。

今年は、観戦2回目ですが、去年から数えると僕の観戦した試合は3連敗になってしま
いました。

とほほほ。

去年前半までは勝率9割近かったのにな〜。


テーブルがあるということと、ちょうど13時からの試合開始だったので、お弁当買い
ました。

島選手の中華弁当でしたよ。

海老チリ・酢豚等いろんな中華が楽しめました。

次行った時は何弁当にしようかな〜。