ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。 今は槍投げのアスリートとして、2020年東京パラリンピックに向けて頑張っています!!

リニューアル

f:id:satob1:20180612002217j:plain
f:id:satob1:20180612002225j:plain
f:id:satob1:20180612002234j:plain
こんばんは。

ついに、東北も梅雨に入りました。

昨日は、ここ大崎も雨が降ったり止んだり、強くなったり弱くなったりを繰り返して
いました。

糸を引くような細かい雨でしたねー。

おかげで外での練習ができず、自宅で筋トレしてましたよ。


そんな梅雨入り前の6月6日、石巻の「カフェ蓮」に行きました。

店を改装していたようですが、ちょうどリニューアルして2日目にヨガレッスンだっ
たので、レッスン前に寄りました。

店内は改装されてましたが、食事は相変わらずの美味しいメニューばかりでした。

今回は、「鳥の竜田揚げ」を食べてきました。

う〜ん、う・ま・い!


店内改装もしたようですが、手作りパンの販売も始めたようです。

僕は、明朝早く起きないといけなかったので、朝食用にサンドイッチ買いました。

他にも菓子パン等もあり、種類も豊富でしたよ。

これまた美味しかったですよ。


今回、オーナー兼シェフの ゆかりさんにも記念撮影させてもらいました。

快く、撮影引き受けてくれてありがとうございました。


改めて、「カフェ蓮」リニューアルおめでとうございました。

またちょいちょい寄らせていただきます。