ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

この味この味

f:id:satob1:20180605071113j:plain
おはようございます。

行ってきましたよ。

えっ、どこにって、あそこですよ。

先月22日に投稿した「青柳」にです。

この間、A.Y君と「今度はアレ食べよう」と約束していたのですが、早速夕べ行き
ました。

席に着くなりメニューも見ずに、「ホルモン定食大森2つ」と心なしか大き目の声で
注文してしまいました。

ちょいと興奮していたんでしょうか…。

なんせ念願の「ホルモン定食」でしたから。

定食が目の前に運ばれると、あのタレの匂い。この匂い…。

一口。

間違いない、この味ですよ。

ホルモンに濃いめの味のタレ、う〜ん、たまりませんな〜。

これは、ご飯も進みますが、生ビールやお酒のつまにに最高ですよ。

A君も美味しいと喜んでくれました。

ご飯大盛りで、800円。安い。

興味のある方、大崎市三本木の街中にある「食堂 青柳」です。

A君、また行きましょう。

今度は、ホルモン定食+ラーメンですよ…(笑)。