ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

このタコ…

f:id:satob1:20180523083233j:plain
おはようございます。

今日もここ大崎は、いい天気みたいですねー。

しかし、夕方に向かうにつれ天気が悪くなり、夜には雨が降るみたいです。

夜に降り、朝には止む。理想ですな〜。

そうなってほしいです。


二日連続の投稿珍しいでしょう。

たまには、そういうこともあるんですよ。


昨日、石巻でヨガレッスンがあり、レッスン前にランチしました。

レッスンは月2回ペースくらいでしてるんですが、インストラクター佳那ちゃんとラ
ンチするのは一か月半ぶりくらいですかねー。

今回は、駅近くの「トラットリア デルチェントロ」という名前のお店です。

今日お勧めのランチを食べてきました。

ワンプレートで食べやすく、味も美味しかったですよ。

タコのアラビアータのパスタがメインのランチでした。

普通の長いパスタを想像していましたが、ペンネに近い感じのパスタでしたね。

パスタの中野タコ。アクセントもあり、味・食感も楽しめ満足でした。

僕がいけないんですが、身体のわりに大食いなもんでちょいと足りなかったなー。

何か追加すれば良かったー。

今日は、日替わりランチを頼んだし、あまり他のメニュー聞かなかったので、次は他
のものも頼んでみます。

一つ、次の楽しみができたってもんですよ。


機会があったら、皆さんも行ってみてください。