ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

はー、やっとです

こんばんは。

東北楽天ゴールデンイーグルスやっと勝ちました。

中判までは1×0で勝っていましたがハラハラしてました。

今日もラジオで応援です。

後半突き放し5×0で勝ちました。

ストッパー松井も完全復活のピッチングでした。

よーし、明日も勝って連勝街道に入りましょう。


実は、GWに本拠地楽天生命パーク宮城に応援に行ったのです。

僕が、ゴールデンウィーク前に、「GWだけにゴールデン ウィーグルス」だなんて
ギャグ言ったので連敗したんですね。すいません。

実は、スマホで写真撮影したのですが、スマホからのブログアップがうまくいかず、
できませんでした。

まー、食べてる写真なので載せるまでもなかったでしょうが…。


話を戻すと、ヒーローインタビューで相変わらずクールな岸投手と今江選手のトーク
が面白かったですねー。

もっともっとイーグルスの選手の勝利インタビュー聞きた〜い。


頑張れー、イーグルス!!