ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ここからここから…

こんばんは。

年明けしたと思ったらもう5月。

そう言っちゃう僕はオジサンですな〜。

GW前半は暑いくらいでした。この時期に夏日なんてありえないんですけどね。

どうやら、明後日雨が降り平年並みに気温も落ち着くみたいですけど。

ここ宮城は、昼間は半袖Tシャツ1枚で過ごせるのですが、夕方からグッと気温が下
がるので、長袖を着ないと駄目ですね。

場所によっては更に何かはおらないといけませんよ。

グッと冷えるのです。そう、東北楽天ゴールデンイーグルスのように…。


楽天の去年の開幕ダッシュが懐かしいですな〜。

そう戦力ダウンしているわけじゃないのですが、投打が噛みあいませんね。

しかし、過ぎたことはしょうがない。

5月になったのですから、切り替えて明日から快進撃の始まりですよ。

なんたってGW。

ゴールデンウィーグルスなのですから…。

ちょいと無理がありましたかねー。

無理でもなんでもいいですから、勝って勝って、勝ちまくってほしいです。

シーズン終わりには優勝することを祈っています。

今年も楽天生命パークのスタジアムに応援しに行きたいです。


最後の最後まで応援するので、頑張れー、イーグルス