ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

Mets

f:id:satob1:20180116234435j:plain
こんばんは。

久々に嵌ってしまいました。

普段、あまり炭酸ジュースは飲まないのですが、スーパーで「えっ、そんな味あった
の」っていうのがあったんですよ。

昨年末に年越しの食糧を買い出しに行った時に出会ったのです。

ネットで調べたら、昨年12/12に発売されたようです。

興味があったので、試しに1本買ってみました。

キリンメッツ みかんです。

メッツと言えば、僕が小学生の時からありました。

TVCMがカッコよく、今でもCM曲は変わっていませんね。

子供の頃、そのCMを見て、なんというか、都会っぽいっていうか、凄くカッコ良く
見えて、それだけで飲みたいと思ったものです。

勿論、味もうまかったので大好きでした。

当時は、グレープフルーツ味とグレープ味の2種類だったと思います。

僕は、特にグレープフルーツ味が好きでしたね。

「なんでオレンジじゃなくて みかんなんだ?」と思いながらも一口飲んでみました

シュワーっと炭酸が…。後味で確かにミカン味でしたよ。

「あー、もっと買っておけば良かった」と思いましたねー。

年明けに早速買いに行っちゃいました。

500mlペットボトルだったんですけど、350ml缶はないのかなー。

お年のせいか、ちょいと多いんですよねー。