ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ウケる

こんばんは。

年末年始にお笑い番組で漫才が好きだと書きましたが、今回はお笑いの人じゃないの
に笑ってしまったTV番組があったんですよ。

毎日だいたい報道ステーションを見ながら就寝することが多いのですが、その流れで
後の番組を見ることもあるんですよ。

月曜の報道ステの後に楽しみにしていた番組は、{橋下×羽鳥の番組}でしたが、昨
年秋に終了となってしまいました。

「残念だなー、次はどんな番組なんだろう」と思いながらもその後もなんとなく報道
ステの後の番組も見ていたのですが、今回は大ウケしてしまいました。

その番組とは、{激レアさんを連れてきた}という番組です。

今回の激レアさんは、な・なんとプロのバイオリニストの鷲見恵理子さんでした。

実は、僕はクラシックとかあまり興味なかったので知らなかったのですが、バイオリ
一家に生まれたらしく、お祖父ちゃんはバイオリンをかじった人であれば知らない
人はいないというような有名な人だったんですよ。

日本のバイオリンの第一人者だった人みたいです。

そのバイオリニスト鷲見さんが{居酒屋鳥貴族}でバイト経験をしたという話でした
が、これがまー、普通ではありえない勘違いからバイトすることになったようです。

ネットでも反響を呼んでいますので、興味のある方は是非見てください。

オードリ若林君の突込みも絶妙で面白かったですよ。

この番組は回を重ねる毎に面白さが増してきている感じがします。

僕の中のお気に入り番組に追加しましたよ。