ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。 今は槍投げのアスリートとして、2020年東京パラリンピックに向けて頑張っています!!

最近恒例の大晦日お寿司

こんばんは。

今年も3時間切ってしまいましたねー。

早々に風呂入りご飯も食べ、今はスパーリングワイン飲んでます。

夕飯は近年高齢となっている地元のお寿司やさんの出前。

酒飲んだり年越しそば食べる都合もあるので、腹7分目にしときました。全部食べて7
分目ですよ。

いや〜、美味かったし、ボリュームもあった。でも腹7分目。


昼に今年の元旦に放送された「芸能人格付けチェック」見たんですが、その中にワイ
ン選びがありましたねー。

片や10万円、もう一方は5千円のワインでした。

僕にとっては5千円も高い方ですけどね。

今飲んでるのはどこだったかなー。確かイタリア。2千円くらいだったと思います。

僕はこれで十分です。

年越しそば食べる時間まで起きてられるかなー。なんたってお酒弱いもんですから。

寝てしまって皆さんにご挨拶できないと申し訳ないので、ご挨拶を。

ゴッホン。あーっ、あーっ。

今年もいろいろな方にお世話になりました。

そして、このブログを見てくれた方もありがとうございました。


個人的には、転職して初めて陸上競技だけに集中ができ、結果は出ませんでしたけど
、充実した日々が送れたかと思います。

今年は酉年で羽ばたく予定でしたが、離陸すらできなかったので、来年は戌年なので
、1・2・3。のワンの年です。

スリーがパラの年ですね。

今年は助走の年と考えておきます。

なんだか文章が支離滅裂になってる気が…。酔ってきたんだな。


皆さん、また来年もよろしくお願いします。