ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

最近恒例の大晦日お寿司

こんばんは。

今年も3時間切ってしまいましたねー。

早々に風呂入りご飯も食べ、今はスパーリングワイン飲んでます。

夕飯は近年高齢となっている地元のお寿司やさんの出前。

酒飲んだり年越しそば食べる都合もあるので、腹7分目にしときました。全部食べて7
分目ですよ。

いや〜、美味かったし、ボリュームもあった。でも腹7分目。


昼に今年の元旦に放送された「芸能人格付けチェック」見たんですが、その中にワイ
ン選びがありましたねー。

片や10万円、もう一方は5千円のワインでした。

僕にとっては5千円も高い方ですけどね。

今飲んでるのはどこだったかなー。確かイタリア。2千円くらいだったと思います。

僕はこれで十分です。

年越しそば食べる時間まで起きてられるかなー。なんたってお酒弱いもんですから。

寝てしまって皆さんにご挨拶できないと申し訳ないので、ご挨拶を。

ゴッホン。あーっ、あーっ。

今年もいろいろな方にお世話になりました。

そして、このブログを見てくれた方もありがとうございました。


個人的には、転職して初めて陸上競技だけに集中ができ、結果は出ませんでしたけど
、充実した日々が送れたかと思います。

今年は酉年で羽ばたく予定でしたが、離陸すらできなかったので、来年は戌年なので
、1・2・3。のワンの年です。

スリーがパラの年ですね。

今年は助走の年と考えておきます。

なんだか文章が支離滅裂になってる気が…。酔ってきたんだな。


皆さん、また来年もよろしくお願いします。