ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

終わった終わった

こんばんは。

やっと終わりましたよ。

何がって、大掃除ですよ。

今日の練習は午後からだったので、午前中にしました。

大掃除って言っても、最後に残った収納庫です。

キッチンも含め3箇所だったので、2時間もかからず終わりましたけどね。大げさに書
いてすいません。

転職したおかげで、休日はちゃんと休みとして使えたのでできたんですよねー。

去年までは、土日は練習。練習休みは平日だったので、まとまった時間が取れなかっ
たんですよねー。

結局平日練習休みといっても仕事はしてたのですから。

土日や祝祭日は練習に出かけると自宅に戻るのは15時くらいでしたからねー。疲れて
何もする気起きなかったんですよ。

いやいやできなかったのは大掃除で、普通の掃除はきちんとしてましたよ。


練習は、夜だったんですが、まとまった雪が降る前に終わりました。というより終わ
らせたって感じですね。

練習始めはチラチラと雪が降ったり止んだり。

練習後半には本降りになってきました。

練習パートナーが30分くらいうちにいたのですが、帰る時には路面が真っ白になって
いたそうです。

明日は雪かきしないといけないかなー。


今年も残すところ5日。残りも頑張ります。