ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ドラフト良かったね

こんばんは。

昨日・今日と暖かくていい一日でしたねー。

僕は、長袖シャツを腕まくりしてましたよ。

昨日、健康診断の為に仙台に行ってきたのですが、JKが半袖で歩いているってガイド
ヘルパーさんが教えてくれました。

確かに20℃近くまで上がってました。今朝は一桁の気温、温度差凄いですね。

そんなポカポカ陽気の仙台とは違い、東京の一部では熱くなっていましたね。


そう、プロ野球ファンなら誰しも気づきますよね。ドラフト会議でした。

我が楽天イーグルスも良い指名ができたかと思います。

楽天は、左打者が多いので、右の大砲慶応大の岩見君の交渉権を獲得できたのは良か
ったです。

それに、地元高校の西巻君の交渉権獲得も納得です。

早く成長してセカンドの藤田選手の後釜としてレギュラーになってもらいたいです。

ただ一つ不満なのが左の先発投手候補を指名しなかったのは、僕個人としては残念で
すね。

残念と言えば、松井稼頭男選手が退団するのが残念です。

他のチームに行っても頑張ってほしいです。そして、いずれは楽天のコーチや監督と
して帰ってきてもらいたいです。

楽天イーグルス、来年は優勝ですよ。頑張れー!