ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっちまいました…

こんにちは。

見ヤギも連日夏日です。

おかげで洗濯物が良く乾いて気持ちいいですね。


暑いので、エアコンかけて昼食にラーメン作って食べました。

「まだ大丈夫だろう」と思い、他のことをしながら煮ていたのですが、吹きこぼれて
しまいました。やっちまいましたよ。

うちはIHクッキングヒーターなので、掃除しやすいのですが、ガッカリですよ。

これが、ガスコンロだったら大変。

掃除も大変ですが、火事が心配ですね。

よく親父に「泥棒は全部取らないが、火事は何もかも取るんだ」と言われたことを思
い出しましたよ。

皆さんも火事にはご注意!