ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

おいしかった〜

f:id:satob1:20170318233712j:plain
f:id:satob1:20170318233722j:plain
f:id:satob1:20170318233731j:plain
f:id:satob1:20170318233740j:plain
こんばんは。

またまた食レポです。

秘密にしてた訳じゃなかったんですが、実は、僕オムライスが好きだったんですよ。

以前に紹介したことのある「カフェ 蓮」の木曜限定メニューのオムライスをいただ
いてきました。

一昨日午前にヨガトレーニングをして、お楽しみのオムライスを食べてきましたよ。

いつもトレーニングの前か後に先生とランチしているのですが、今度は何がいいかと
いう話になり、「そう言えば、しばらくオムライス食べてないな〜」と言ったところ
、先生から「蓮で確かオムライスメニューにありましたよ」と教えてもらいました。

結論から言うと、満足。

今日のオムライスは、海鮮あんかけオムライス!

始めてでした。

しかも、中のライスは、玄米化白米かの選択ができたんですよ。

玄米のオムライスも食べたことなかったので、玄米をチョイスしました。

ほとんどデミグラスソースしか食べたことなかったんですが、海老もわりと大き目で
海鮮・あん・トロ〜リ卵が喧嘩することなくうまく玄米を包んでいましたよ。

メインのオムライスの他、サラダとひじきの煮物が小鉢に入り、お吸い物も付いてま
した。

美味しかったですよ。

あ〜、幸せ〜。

ちなみに、僕が着ているロンティーの色とオムライスは関係ありません。

狙ってた訳ではありませんよ。偶然です。

話は変わりますが、「ほとんど陸上競技のこと載せてないじゃないの」と思っている
方もいるでしょう。

もう少ししたらシーズンに入ります。待っててくださいな。

そしたら、何か掲載できる話題ができると思います。

これまでは、シーズンオフメニューの練習で、地味な練習をコツコツとしてきました

なので、特に話題がなかったんですよねー。

それに、コツコツしてるとこ知られたくなかったもんで…。

あっ、ついつい書いてしまいました。

内緒にしててください…。

よく言うじゃないですか。

勉強してる人程「してない」。勉強してない人程「してる」って人には言うって。

さーって、僕はどっちのタイプでしょう?