ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

謹賀新年

f:id:satob1:20170102174337j:plain
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の正月は穏やかな三が日になりそうですね。

全国的にも初日の出が拝めたようだし、こういう天気は珍しいと思います。


ということで、今日実家に行く前に大崎八幡神社(田尻)に毎年恒例の初もうでに行ってきました。

2日の昼前ということで、僕ら以外は誰も参拝している人はいませんでしたので、お賽銭箱に威勢よく投げ入れようとしたら、すぐ手前にあったのでそっと投げ入れました。

鈴・柏手は大きく鳴らしてきましたよ。

今年こそ大吉…。

と祈りながらおみくじを引き…。